忍者ブログ
ヒューロム スロージューサーの“第2世代”「H2H」の激安通販情報
[PR]
2018.12.16Sunday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒューロム スロージューサー H2H 口コミ集 パート2
2014.07.28Monday
ヒューロム スロージューサー H2Hの口コミ第2弾です。

毎日のように口コミが追加されていますが、どれも星4〜5の高評価ばかり。価格が高いだけあって、性能はとても良いようです。

以下に参考になりそうなものをピックアップしました。
→すべての口コミはこちら


●ヒューロムスロージューサーH2Hの口コミ1

デザインがかっこいいのでキッチンに置きっぱなしでも気になりませんね。音も本当に静かです。数回使ってみましたが、慣れるまでは部品の組み立てに時間がかかりそうです。


●ヒューロムスロージューサーH2Hの口コミ2

初めてのジューサーです。野菜の繊維がかなり取り除かれているようで、滑らかな感じです。部品は細かく取り外せて洗えるのが良いですが、逆に少し面倒臭さもありますね。


●ヒューロムスロージューサーH2Hの口コミ3

低速ジューサーはずっと注目していましたが値段が高く・・・しかし新型が出たので思い切って購入してみました。
本体はもっと大きいのをイメージしていましたが、そうでもなかったです。ただし付属のカップなども置くと場所はそこそこ取ります。
音は想像していたより静か。味はサラサラしていて飲みやすいです。色はレッドにしました。


※口コミは個人の感想です。
※読みやすいよう一部加筆修正しています。
PR
ヒューロム スロージューサーの仕様(部品など)
2014.07.24Thursday
2014年7月に登場したヒューロム スロージューサーの新機種「H2H」。

第1世代の「HI」「HH」と比較して大幅に機能アップした「H2H」は、販売されると同時に楽天ランキングのジューサー部門の上位にランクインするなど早くも注目を集めています。

ヒューロム スロージューサーH2H本体の仕様は以下の通りです。

<本体寸法>
幅167mm × 長さ240mm × 高さ398mm

<コードの長さ>
140cm以上

<本体重量>
およそ6.2kg

<定格電圧>
100Vd(50/60Hz)

<消費電力>
150W

<回転数>
43/48回転/分

<保証期間>
1年


また、付属部品は以下です。

・ジュース用カップ
・搾りかすカップ
・押し棒
・ドラムキャップ
・ストレーナー
・ブラシホルダー
・ドラム
・ジュースカップ蓋
・豆腐用型&押し板
・スクリュー
・掃除ブラシ
・掃除ブラシ小
・投入口カバー
・レシピ本
・取扱説明書

» ヒューロム スロージューサーH2Hをさらに詳しく知る






※最新の情報は販売ページでご確認ください※
ヒューロム スロージューサー H2H 2014年最新版の口コミは・評判は?
2014.07.20Sunday
ヒューロム スロージューサー H2Hは、2014年7月に発売開始された新型ですが、早くも楽天には口コミが多く寄せられています。

以下に参考になりそうなものをピックアップしました。
→すべての口コミはこちら


●ヒューロムスロージューサーH2Hの口コミ1

人参ジュースを作ってみましたが、美味しすぎました!両親にも同じものをプレゼントしました。


●ヒューロムスロージューサーH2Hの口コミ2(50代女性)

これまでのヒューロムのスロージューサーを使っていましたが、新作が出たので乗り換えました。
ジュースがよりジュースらしくなったことに感激です。従来型では、たとえば人参ジュースの場合は人参のザラザラ感が残っていたのですが、新型はさらさらとして繊維を感じず飲みやすいです。
あと、音もだいぶ静かになりました。洗う手間はそれほど変わらないです。


●ヒューロムスロージューサーH2Hの口コミ3

これまで別のジュースを使っていましたが、壊れてたのでこちらを購入しました。いろいろな口コミを見て、ヒューロムスロージューサーH2Hに決めました。掃除も楽なので、たくさん活用したいと思います。


●ヒューロムスロージューサーH2Hの口コミ4

一般的なジューサーで野菜ジュースをよく作って飲んでいたのですが、H2Hを購入して試してみたところ、とてもまろやかで美味しいジュースができて驚きです。使いやすく音も静かで、毎日のジュースづくりが楽しみになりました。


※口コミは個人の感想です。
※読みやすいよう一部加筆修正しています。
お買い得通販情報
▲ ▲ ▲
お得な通販はココ♪
プロフィール
HN:
ヒューロム スロージューサー H2H
性別:
女性
自己紹介:
最近スロージューサーに興味津々。価格はかなり高いですが評判の良い「ヒューロム スロージューサー H2H」についてまとめています。
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny